2014年11月02日

京都の世界遺産 二条城へ TW225でツーリング 後編

京都の世界遺産 二条城へ Tw225でツーリング 後編

IMGP1544.JPG

外人さん以外に修学旅行の学生が多かった

IMGP1543.JPG

IMGP1541.JPG
こちらのトビラが開かれるのは特別な日だけのようだb

IMGP1561.JPG

IMGP1573.JPG

一口城主を募集していたので200円払いましたb

手入れや整備で お金 めっちゃ掛かるみたいですb

IMGP1590.JPG

IMGP1588.JPG

お土産屋さんが並んでました

外人さんは 扇子が好きなようですねb

IMGP1585.JPG

滞在時間 1時間半ですが 楽しめましたb

天気も良く 昼は 暖かかったb

でも バイクの駐車料金が 300円から400円に

値上がが 痛いねb

TW225の写真を 撮っていない

いよいよ 次回は 今シーズン 今年最後の

プチツーリングになりそうですb


おわり


posted by アズー@TW225 at 07:49 | Comment(1) | ツーレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
運営者 様

初めまして、山田と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: yuki.yamada.1985@gmail.com  山田
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)

何卒宜しくお願い致します。
Posted by 山田 at 2014年12月22日 12:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

TW225Eとは ヤマハ・TW(ティーダブリュー)とは、ヤマハ発動機が製造・販売しているオートバイの車種名。通称はティーダブなど。なお2008年現在、国内仕様車の生産は行われていない。 2002年 - 総排気量を223ccに拡大した「TW225E」にモデルチェンジ。テール周りのデザインを変更。また、TWとは、Trail Way(トレールウェイ)の略。道なき道を走破するアドベンチャーマシンをイメージしている。 ウィキペディア(Wikipedia)ヤマハ・TWより
TWでのツーリングの帰りに・・美味しいものも食べたいですよね!大阪の淀川にツーリングで寄った際は、串カツ 大阪の串久がオススメです。友人の知り合いがやっておられるお店なのですが、油は毎日取り替え、具材も1日でとりかえ(あまったものはご家族ですべて消費!プロですね!)。1本1本丁寧に揚げてくれる、素晴らしく丁寧なお店です。串カツが食べないな、と大阪近郊にお住まいの方も是非!
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。